NH205 ウィーン行き(2)


 大空で乾杯! > 海外旅行(2019) > 10年ぶり21回目のウィーン(2019年2月)
 ページの下へ

NH205 ウィーン行き

早朝のウィーンに到着します。


日本時間の11時頃。機内が明るくなります。「まんぷく」「あさイチ」と見て、1時間程寝てました。到着まで3時間程。現地はまだ3時です。


機内食。


海老、ポテトサラダとミックスリーフのサラダ。


白身魚の照り焼き。この便もこれだったのか。12月のバンコク行きでこれを食べたことに気づいてません。


フルーツ。


この便ではバナナが配られました。



着陸予定の1時間程前。トイレがてらビールを立ち飲み。




これを見て西側から着陸したと思い込んでたら、実際は更に右ターンしての東側からの着陸でした。


5時36分。24分の早着です。


到着機を見ることができませんでした。


イミグレーションに一番近いゲートだったようで、ここまで1分程。



ちょうど6時。税関の外に出ました。


新しいターミナル3は初めてです。前回はまだ供用開始前でした。



時間もあるので外が見えないかと行ってみます。


オープンは10時からでした。


陳列されてたモデルプレーンを眺めます。
オーストリア航空の旧カラー、ラウダ航空が懐かしいです。このホームページを始めるきっかけは最初のRTW。初の大西洋横断はニューヨークからウィーンまでオーストリア航空のこのカラー。ウィーンからロンドンまではラウダ航空に乗ってます。どちらもこれ以前から利用してました。


このポケモンジェットにはRTW二周目のロンドン行き、この時はフランクフルト往復とも同じ機でした。上には東京ディズニーシーのJALドリームエクスプレス。


前年に乗ったエチオピア航空のB787。この時刻にはアディスアベバからウィーンに到着してます。

 海外旅行(2019)   前へ   次へ      ページの先頭へ
 オーストリア ウィーン