大空で乾杯! > 海外・国内旅行(2023) > BR A3でエルサレム・ベツレヘム(2023年9月)
ページの下へ
ウィーンに到着します。
シンガポール航空のイスタンブール行きで考え始めると、タイ国際航空のイタリア方面行きがあった事を思い出しますがまだ複便してません。ミュンヘン行きも20万円超え。結局、エバー航空のウィーン行きがバンコクに立ち寄れ、20万円以下だったので決めました。
約6時間程眠るとトルコまで来てました。
ウィーン時間は6時前。バンコク時間は11時前。
それから20分程で機内食。
海老と野菜の焼春雨。
ヨーグルト食べちゃいました。
最後にフルーツ。
この頃はイラン上空を飛んでます。今はイランを避けアフガニスタン、トルクメンスタン、アゼルバイジャン、ジョージアを経て黒海へ出てます。
ブルガリア、ルーマニア、ハンガリーを経てウィーンです。
残り1時間半。また寝ます。
出発は遅れましたが20分の早着でした。次のフライトはシェンゲン圏内なのでウィーンで入国。
時間もあるのでターミナルの外に出てみます。
空港だけですがコロナ後の初ヨーロッパはウィーン。約4年半ぶり。こんなに早くここへ戻ってくるとは思ってもいませんでした。
昔からのターミナル。コンコースCからの出発です。
シェンゲン圏外が出発するコンコースD。
乗ってきたB787-10がトーイングされてます。折り返しは午後の出発です。
オーストリア航空のラウンジが見当たらず。とりあえず入ってみます。
入れました。
白ワインを飲み比べてみます。
エゴン・シーレの作品が飾られてます。
コンコースCから出発します。ヨーロッパへ来た事情は次回。