バンコク二日目(ナナ)


 大空で乾杯! > 海外・国内旅行(2022) > コロナ禍後最初のバンコク(2022年8〜9月)
 ページの下へ

バンコク二日目(ナナ)

バンコク二日目。夜はナナへ。


バンコク二泊目はフォーポイント・バイ・シェラトン。


当初は10月以降の予約しか受けつけてなかったものの、7月下旬になると予約できるようになってました。





プールには人がいません。
部屋に戻る時、エレベーターにルームキーが反応せずフロントへ。交換したカードも調子悪く、スタッフ付き添いで2回ほど繰り返し、カードキーを複数枚貰いました。2週間ほど前に再開しメンテナンスが不充分なようなことを言ってました。


遅い昼食はセーブワン。


ソムタム、ガイヤーン。


イサーン・ソーセージ、パークペットード(あひるのくちばし)。


最近は少食ですが…。


暗くなってからスクンビット通りをナナの方へ歩いてみます。


スクンビット通りソイ7。


人は少ないものの、スクンビット通りも屋台を含め、コロナ禍前並みに営業しています。



ナナの交差点。


ここまで来ると、以前のように人が多い気がします。



ナナ・プラザ。



やっぱり人は少なめ。ニューハーフ系の一部の店が休止、閉店してる感じですが、他はどこも営業中。


見覚えのあるウェイトレスがいた店に入ってみます。ニューハーフ系。他に比べ空いてます。ビアラオを置くようになったようです。


その後、外の店でF1(ベルギーGP)を見ながら飲みます。


ここもビアラオがあります。


優勝はフェルスタッペン。



10時頃には帰ります。

 海外・国内旅行(2022)   前へ   次へ      ページの先頭へ
 タイ バンコク