シェラトン・グランデ・スクンビット(2)


 大空で乾杯! > 海外旅行(2019) > バンコク(2019年6月)
 ページの下へ

シェラトン・グランデ・スクンビット

バンコク四日目と五日目です。


朝食後はプールです。


一泳ぎしてビール。


1時過ぎ。部屋に戻ると競馬が流れてます。日本の民放も見られます。


初日にパヤタイで見た新型のBTS。今回撮れたのはこの一枚。


MRTで3駅。昼食に行きます。車両中央部の座席が撤去された車内。両数を3両から増やすのが先と思うが。


昼食はセーブワン。ガイヤーンとラープ。ホテルから行きやすいので最近は毎回ここへ来てます。


そろそろ店を出ようと思う頃にスコール。




止むまでもう少し居ます。


意外と早く10分程で歩ける程度の小降りとなりました。


ホテルに着く頃は青空が出てきました。



7時前。今夜もカクテルタイムはバー・スー。


前日、横を通る度に笑顔で微笑みかけていたB(としましょう)が、昨夜のA(としましょう)は休みと話しかけてきます。Bは少し日本語を話せるようです。


バーテンダーが日本のサッカーをよく知っていて、有料で2,3杯飲んだのか10時近くまで居たようです。これは何だろう?マネージャー?を含め顔なじみが増えました。


10時過ぎにソイカウボーイ。


大通りに面したいつものこの店。レンズカバーが半開きで盗み撮りのようです。


前回知り合った2人は一昨日は居なく素通り、昨日も夕食後と連日で来てます。


歩道のテーブルはドイツ人のグループ。友人の結婚式で来たと言ってました。


6月10日月曜日
朝食は9時過ぎにロッシーニ。昨夜は12時頃まで飲んでたようです。


青りんごのジュースが美味い。


カオパッドガイ。メニュー表記は日本語でタイ風チキンのフライドライス。今朝はプロセッコ抜きます。


食後はプールサイドで寛ぎます。




11時過ぎにチェックアウトし、パヤタイから空港へ向かいます。

 海外旅行(2019)   前へ   次へ      ページの先頭へ
 タイ バンコク