シェラトン・グランデ・スクンビット(1)


 大空で乾杯! > 海外旅行(2019) > バンコク(2019年6月)
 ページの下へ

シェラトン・グランデ・スクンビット

この日から帰国までの二泊はシェラトン・グランデ・スクンビット ラグジュアリーコレクションに宿泊します。


いつものように歩いて移動します。


特にアップグレードされる訳ではありませんが部屋の広さは満足です。


プラチナの特典も付いてます。



バトラーサービスのコーヒー。チェックインの時しか使いません。


そういえば、今回のバンコクのホテルは全てシェラトンの名が付いてます。



メリディアン、マリオット、他。目の前にウエスティンもありますが。


先程まで宿泊していたフォーポイント。


少し前までビールを飲んでいた屋上。


そしてプール。



一泳ぎしたらビール。そして、このページの更新準備。2年ほど前のバンコクの写真を見返し選んでます。


そんな事をしてると、いつの頃からか顔なじみとなったスタッフが食事しないのかと声を掛けてきます。ビールお代わり。


カオソーイを注文。ちょうど2年前のカオソーイの写真を見て食べたくなってました。


5時過ぎに部屋に戻りシャワーを浴び「ブラタモリ」を見てから6時半頃にカクテルタイムはバー・スー。


たぶん3年ほど前に生ガキを勧めてきた方かと、その頃には居たそうです。この日から顔なじみとなりました。



三日目にして初夕食はトンローのフィフティ・フィフス。


クンチェーナンプラー(生エビ)。


オースワン(牡蠣の卵とじ炒め)。前ほどには食べません。


6月9日日曜日


8時半過ぎにロッシーニで朝食です。




エビとカニのオムレツ。定番だったステーキが無くなりました。


プロセッコも飲みます。

 海外旅行(2019)   前へ   次へ      ページの先頭へ
 タイ バンコク