ロイヤル・オーキッド・シェラトン(2)


 大空で乾杯! > 海外旅行(2019) > バンコク(2019年6月)
 ページの下へ

ロイヤル・オーキッド・シェラトン

初日は殆どホテルに居たようです。


機内から持ち帰ったものをまずは食べます。



9時過ぎにラウンジで朝食。




ファランポーン駅。こんな感じに見えるんだ。既に見てたかも知れませんが。


1時過ぎ。昼食を食べに外に出ます。部屋で寝てたのか?パソコン使って何かしていたのか?覚えてません。
ホテル発のボートは前年にオープンした対岸のアイコンサイアムに寄るようになったようです。



サパーンタクシンから徒歩で行けるジャルンセンシーロムで豚足を食べようと思ってましたが、時すでに遅く営業を終えてました。途中にあった屋台でもつ煮込み。


物足りなくもう一品。漢字で焼肉飯と書かれてます。


ボートで帰ります。しかし、乗り場が船で混んでいて中々乗ることができません。


ボートが見えてから7分経って乗りました。



ホテルに戻ってからはプールです。エクスプレス・ボート乗り場の通路にかかる橋を渡った所です。


"BUY2 GET1"でビール3缶。




プールに来て1時間、雨が降ってきました。客も居なくなり、デッキチェアのマットもたたまれてます。残りのビール1缶持って部屋に帰ります。


部屋でシャワーを浴びてラウンジへ。


ちょうど4時半。イブニングカクテルのドリンクが開始です。雨も上がってます。


フードは5時半からです。



ライトアップされたワット・アルンが見えます。



その後、9時半頃から1時間程、タニヤ。


11時前にはサパーンタクシンから歩いてホテルへ帰ってるようです。あらためて地図を見るとサムヤーンから歩いても同程度の距離。ファランポーンから歩く方がより近く、先程、今まで遠回りしてた事を知りました。

 海外旅行(2019)   前へ   次へ      ページの先頭へ
 タイ バンコク