NH802 成田行き(2)


 大空で乾杯! > 海外旅行(2016) > AC特典で行くシンガポール・タイ・ラオス(2016年9月)
 ページの下へ


この旅行記の最終回。成田に到着します。


出発から2時間半。機内の照明が消えますが、既に1時間程寝てしまったので目が冴えてます。


その後、1時間半程過ぎた頃、一風堂ラーメンを貰います。写真がダメで美味そうに見えません。


トイレに立つとギャレイにヨーダ。


トイレから出ると倒れてる。触ってませんよ。


照明が消えてたのは2時間程。


CAが配ってた緑茶、ゴーダチーズとアプリコットを貰います。


赤ワインはシャトー・ブレーニャン 2012。


枝豆も貰ってしまいます。


最後にカレーと決めてましたが、9月限定の小丼の野菜カレーを試してみましたが失敗でした。朝食で軽めだったせいか、いろいろ試せました。


エコノミーも、ほぼ満席です。




到着予定1時間半前。すっかりギャレイも片付けられてます。


BB-8 ANA JET搭乗記念。



13時45分。予定より25分の早着です。



成田に着いて、やっと機の外観全体を見ます。




アクセス特急は40分間隔。早着しても到着時刻から1時間後の電車を待ちます。



品川で飲んで帰ります。

今回の旅行記。書き始めてから4か月が経ってしまいました。途中、旅行が2回。インフルエンザで更新を控えた時期もありましたが、もう少し早く書き終えられないかと反省してます。ルアンパバーンが居心地が良く、また行きたいと思ってます。

 海外旅行(2016)   前へ      ページの先頭へ