TG643 バンコク行き


 大空で乾杯! > 海外旅行(2012) > タイ(2012年11月)      ページの下へ


 ここまで2011年から2012年と時系列順に進めてましたが夏休み話(大作になるかな?)を飛び越し、2012年11月の旅行記に先を進めます。
 行先は、やっぱりタイです。季節の挨拶みたいなものですし、この年はタイに絡まない旅行はしてませんので仕方ありません。
 復帰した仕事が10月に一段落したので一休みしようとした頃です。空港の仕事もありがたいことに10日も年休を貰ってますので、土日、祝日だけの勤務ですが休む必要があったのです。


11月23日金曜日、成田空港第1ターミナル。



この747に乗るのかと写真を見ながら思いましたが、これは約1時間早い便のようです。



成田就航以来、関空便も利用したり、初の大西洋越えとお世話になったオーストリア航空も2016年9月に成田から撤退。残念です。



スイスとスカンジナビアがA340。


スターアライアンスに混じってウズベキスタン航空。


TG643 バンコク・スワンナプーム行き A330-300


出発ゲートの場所のせいか、自分の乗る便はちゃんと撮れてません。


TGらしいシートカラー。




The Break-Up(ハニーVS.ダーリン 2年目の駆け引き)を見てるらしいが記憶が無い。






機内食はタイ・カレー。





その後、香港からロンドンに向かう機内で見た最高の人生の見つけ方と2001年頃にヨーロッパへ向かう便で見た「あの頃ペニー・レインと」を見ます。この2本、旅先に向かう中でよく覚えてますが、この頃、これを見たい、または記憶に残る作品が無いです。




到着前のアイス。


バンコク到着。うまく撮れたJAL。


ドットのせいでこんな画像だったり、ドットにピントがあったりスワンナプームの到着はあまり良い写真が撮れません。

 

 海外旅行(2012)   次へ      ページの先頭へ