ボレ国際空港・夜


 大空で乾杯! > 海外旅行(2018) > エチオピア航空でケープタウン再び(2018年5月)
 ページの下へ


夜のボレ国際空港で出発を待ちます。


一昨日も歩いた通路。


フランクフルトへ向かうルフトハンザ機。エチオピア航空機以外を初めて見たような。


迷わず、このスターゴールド・ラウンジ。


夜はアルコール類が置かれてます。


ババリアはもう飲みません。


機内で見たビールは置いてませんが、もう一種のエチオピアビール。これもまずまずの味。


ラウンジ食もそこそこありますが、味見程度に少しだけ。


出発時刻を迎えるごとに客も少なくなってゆきます。




深夜はヨーロッパ、アメリカ、アジアへの長距離路線の出発がピークを迎えます。


この日の香港経由は成田行きでなくソウル行き。香港でANAのコードシェアで帰国できますが、この便には乗りません。


ここに書かれたマニラ行きが搭乗便。ソウル行きより遅い出発です。


アムハラ語で表示されると全く判りません。


ケープタウンで発行した搭乗券には2Aと書かれてますが、ラウンジ入口で10Aと書き換えられました。モニターは2Aのまま。気になって10Aに来てみました。


10Aは専用のファーストトラック。一昨日、知ってればよかったと思います。



0時に近づくにつれガラガラになって行きます。


搭乗時刻前に10Aを通り2Aに向かいます。


またバスです。

 海外旅行(2018)   前へ   次へ      ページの先頭へ
 南アフリカ ケープタウン アディスアベバ