ET846 アディスアベバ行き(2)


 大空で乾杯! > 海外旅行(2018) > エチオピア航空でケープタウン再び(2018年5月)
 ページの下へ


アフリカ上空の夕陽を眺め、アディスアベバに到着です。


ボツワナからジンバブエ上空へ入りました。


ジンバブエとザンビアの国境にあるガリバ湖。


象と馬のような雲。


映画はオリエント急行殺人事件。


離陸から3時間が経つ頃、陽が沈んでゆきます。



ザンビアとコンゴ民主共和国の国境の辺りを飛んでるようです。


この辺りの地形を確認してるんですが、図々しくも中央席に座る中国人が強引に席の窓越しに写真を撮ってゆきました。


ムウェル湖。


タンガニーカ湖からタンザニア上空。この後、ビクトリア湖上空も通りますが撮影が難しくなってきました。


到着1時間判前。サンドイッチが配られます。ビールを頼んだら今まで見てなかったエチオピアのビール。これがまた美味く、以後はこれを飲みます。


関ケ原。アフリカ上空で日本映画を見てます。


着陸前、図々しい中国人は元の席に戻りました。また毛布は事前に回収されます。ビニールの中身がその毛布です。



アディスアベバに着陸。




7分遅れで到着。


ターミナル隣の沖留め。最後部の扉が開きバスに乗ります。



ナイロビ、上海へ向かう客は別のバスに案内されてます。



ここから先の乗り継ぎは時間の余裕があります。

 海外旅行(2018)   前へ   次へ      ページの先頭へ
 南アフリカ ケープタウン アディスアベバ