バンコク四日目・午後(1)


 大空で乾杯! > 海外旅行(2019) > タイ(2019年8〜9月)
 ページの下へ

バンコク四日目・午後

残りの日数はバンコクで過ごします。どこへ行きでもなく、トカゲを見て、酒飲んでる毎日です。


国内線用の第2ターミナルに到着。


入国審査さえありませんがドンムアン空港の第2ターミナルが懐かしいです。初バンコクにANA、シンガポール航空とこちら側での到着が多かったもので。


この到着ロビーも。


ちょうど外に出た時にホテル近くを通るエアポートバスが来たので飛び乗ります。


車掌の持つ金属の筒はバンコクのバスではお馴染みです。


珍しく踏切を列車が通過します。


ラチャプラソン交差点を過ぎバスを降ります。ここで旅行中のメモをバスに忘れてしまいました。この年5月のウラジオストク以降のメモがアップする前に失われてしまいました。


この日はコートヤード・バイ・マリオット・バンコクに初めて泊まります。








見えるBTSの駅はチットロム。こちら方向へは直進できないので最寄り駅はラチャダムリです。


外に席がありますが、ドアはロックされ外へは出られませんでした。




シーロムへ両替に行きます。ついでにルンピニー公園で午後のトカゲの様子も見てみます。


平日の午後は人が少ないです。








トカゲも目に付きますが、朝よりは少ない感じでした。

 海外旅行(2019)   前へ   次へ      ページの先頭へ
 タイ バンコク