ランニング・コース(1)


 大空で乾杯! > 海外旅行(2017) > 80回目のタイ旅行(2017年7月)
 ページの下へ


バンコク3日目の夜と、翌朝、新しいランニング・コースを見つけました。


イブニングカクテルは初のThe Living Room。



ピアノ演奏のある落ち着いた空間です。


食を細くしたせいか、後は飲むだけです。


ナナからソイ・カウボーイ。


ソイ・カウボーイは路上バーの雰囲気のある、ここでしか飲まなくなりました。と、言っても顔見知りもいません。


7月17日月曜日


起きた時には雨が降り、雨が止んだ今は湿気が多く、カメラのレンズがすぐに曇ります。


朝ラン。ベンジャキティ公園は面白みがないのでコースを変えてみます。


ソイ10から延びる、以前から気になっていた、この遊歩道を走ってみます。


走り出して1分。いきなり階段が見えてきます。


たばこ公社の道をオーバークロスするようです。BTSができる前、シーロムからスクンビットへ向かう時、たばこ公社を抜け道にしたタクシーに出会ったことがありました。


降りたと思ったら、またすぐにオーバークロス。


ここは越える前からすぐに判りました。高速と貨物線をオーバークロス。一番右は高速出口の車列。


空港からインターコンチネンタルに向かう場合、この先で左折し貨物線を渡ります。


高速の所で終わるだろうと思ってたので、この先、どこまで続くかまったく検討がつきません。



2分も走れば、また階段。


ここが終点。よく知ってる場所です。


プルンチットからルンピニー公園に向かう時に使う歩道橋です。


プルンチット方向。いつも、この左側しか通らないので、遊歩道に続く右側には気づきませんでした。


ルンピニー公園入口の学校。


賑わってる月曜の朝です。

 海外旅行(2017)   前へ   次へ      ページの先頭へ