フォーポイント・バイ・シェラトン


 大空で乾杯! > 海外旅行(2016) > AC特典で行くシンガポール・タイ・ラオス(2016年9月)
 ページの下へ


バンコク2泊目はフォーポイント・バイ・シェラトン。


朝食はロッシーニへ行く筈が、間違って同じ階のバジルに入ってしまいました。


朝食としては悪くないレベル。美味いです。



しかし、食後、腹が張る感覚が続き、痛みは無いものの腹の調子が悪い。
朝食が悪かったとも思えず、生ガキがあたったたらこんなもんではありません。部屋に引き籠ります。


午後2時頃、近くのフードコートで鶏肉入りの麺。空腹感は無いものの腹に入れてみます。


午後4時過ぎ、シェラトン・グランデ スクンビットをチェックアウトし、フォーポイント・バイ・シェラトンへ移ります。




午後7時。ドリンク券があるので使います。


本調子ではありませんが、午前中よりはマシかな。


チャーハンぐらいは食べられるかと思い、近くの中華に行ってしまったのは失敗。


ビールは問題なく飲めます。


スープぐらいは頼もうと…。


つい、メニューにあったコムヤーン(豚の喉肉)を頼んでしまうと量が多い。


タイ料理サイズで考えてしまったのが失敗でした。量が多く、半分も食べません。


食後の散歩。


腹の調子を考え、飲まずに帰ります。


9月10日土曜日。


本調子ではありませんが、空腹を感じるようにはなりました。


普段の朝食並みには食べてます。




食後、しばらく屋上に居ます。

 海外旅行(2016)   前へ   次へ      ページの先頭へ