TG560 ハノイ行き


 大空で乾杯! > 海外旅行(2014) > AC特典で台湾・タイ・ベトナム(2014年11〜12月)
 ページの下へ


帰りはハノイを経由して帰ります。半年前はトランジットのみでしたが、今回は約5時間。ハノイの街を見てこようと思います。


12月2日火曜日
まだ暗い5時半に空港へ向かいます。そういえば空港からのタクシーの乗り方が変わり、発券機から紙を受け取り、紙に書かれたレーンに向かう乗り方に驚いてしまったのが、この時でした。


スワンナプームはTG(タイ国際航空)ビジネス以上での出国が楽です。


ラウンジはスルーして、まずはロイヤル・オーキッド・スパ。


足マッサージをしてもらいます。




再びラウンジに戻り、軽く腹に入れます。


腹に入れたら搭乗口へ。D1からE1AへとDコンコースを徒歩移動。ちょうどANAの成田行きが出発します。


北欧のLCCノルウェジアン(ノルウェー・エアシャトル)がオスロから787で来てます。


バスで移動です。



今まで歩いて来たDコンコースをバスで戻ります。バスゲートならC1Aは殆ど歩かないで済んだものの。


国内線用Aコンコースを過ぎ沖止めスポットに行きます。


TG560 バンコク・スワンナプーム 7:45-ハノイ 9:35 B777-200




よく乗ったシェルタイプのライフラットシート。


機内食はシーフードチャーハン。


メニューを見ると意外にも一択だったようです。


ハノイに到着。外は雨です。


半年ぶりのハノイ空港。国際線での到着では初です。


トランジットでの入国は乗り継ぎ時間6時間以上が必要であることを直前に知りました。かなり厳格に運用されてるようです。ここのラウンジに4時間以上も居たくないので、一か八か入国審査に向かいます。

 海外旅行(2014)   前へ   次へ      ページの先頭へ