CA980 北京行き


 大空で乾杯! > 海外旅行(2013) > 北京経由タイ(バンコク)(2013年3月)      ページの下へ



CIPラウンジ


タイ国際航空のラウンジより空いてるのが良い。


発券が前年暮れだったのでEチケットの時刻が実際のスケジュールより30分早かった。


空港到着が普段より早めだったので時間を持て余します。




3月20日水曜日。時刻は1時を過ぎてます。


CA980 バンコク・スワンナプーム 1:35-北京 7:00 B777-200



バンコクまでの機と同じ機。3日前は隣の席でした。




乗客が半分も居なかったので窓側に移動しました。


離陸はほぼ2時。シートベルトが消灯する頃は2時半です。


シャンパンを2杯飲んで寝ます。
夜はポータブルモニターの配布はしてませんが寝付けない時は持ってきてくれるのかなと考える。


2時間程寝た到着2時間前に朝食。上海饅頭と焼きそば。
frenchと書かれたドレッシング、サラダにかける時に嫌な予感がしたら的中。サラダが食べられなくなりました。



CAさんがシャンパン飲みますかと聞いてくれたので朝シャンします。


既にお馴染みの写真です。指紋が汚いなあと思ってます。



空いてるとというか、隣が空いてると撮ってみるカット。



北京は雪。


PM2.5も一掃し眺めがよい。



雪が積もってます。



降機待ちです。


定刻に到着。乗継ぎが2時間から1時間半となりました。

 海外旅行(2013)   前へ   次へ      ページの先頭へ