バンコク一日目


 大空で乾杯! > 海外旅行(2012) > 韓国・タイ・マレーシア(2012年8〜9月)
 ページの下へ



エアポートレイルリンクでパヤタイに出て、BTSでアソークに向かうと、


土砂降り。




全くやみそうも無いので、駅前のターミナル21に入ってみます。



やたら日本を意識したようなつくりです。後にも先にも、ここに入ったのはこの時だけのようです。


小降りになってきたようなのでホテルに向かいます。


2011年2月以来、二度目のフォーポイント・バイ・シェラトンに宿泊です。
これ以降、ここが定宿の一つとなりました。


と、同時にそれまでの定宿だったインターコンチネンタルは2か月ほど前の宿泊が最後となりました。


既に3時半。アソークに着いて30分が経ってます。


ファラーンポーン方面に所用がてら、タニヤのらあめん亭。


餃子とチャーハン。


その後、ホテルに戻り、軽く一眠りが寝過ごしたようで、既に10時半。


何を食べようと迷った結果、


インド料理の店に入ります。この後、この店がどこなのか特定できずでしたがソイ11でした。


建物の奥にマッサージ屋があるようで、マッサージ嬢が客引きしてます。




美味かった記憶はありますが、何を食べたか覚えてません。


その後、ホテル屋上のアンバー。



モヒート


マティーニ


結局、2時の閉店まで居続けてしまう。


寝て元気なのか、部屋に戻らず、外に出てしまう。


面と向かって写真が撮りづらいテーメー前。



ビールと、なぜかコーラが2杯。

 海外旅行(2012)   前へ   次へ      ページの先頭へ