チェックアウト


 大空で乾杯! > 海外旅行(2017) > ANA初便でメキシコ・キューバ(2017年2月)
 ページの下へ


チェックアウトは4時。ホテルに戻りチェックアウト。シャワーも浴びたいし、荷造りも済んでません。


ガリバルディ広場。マリアッチの方が多くいます。



Garibaldi駅から8号線。駅のマークはギターです。



Salto del Agua駅で1号線に乗り換え。初日も乗換、今朝も勘違いして来てしまった駅。



Insurgentes駅で降り、ホテル前に着いたら4時を過ぎてます。





シャワーを浴び、途中で買ったビールを飲みながら荷造りを始めます。


特にチェックアウトを催促されることはありませんでしたが、ハウスキーパーがしびれを切らし入ってきました。時刻は4時45分。荷造りは済み、後は上着を着るだけ、まだ下着のままです。


5時前、クラブラウンジでチェックアウト。しばらく居させてもらいます。


6時を過ぎるとカクテルアワーが開始です。


西の空に夕陽が沈みます。


昼食を食べ損ねたままです。


次に太陽を見る頃は日本に着いてる頃でしょう。



7時過ぎ、一度、ホテルを離れます。




Insurgentes駅の壁画。


1号線、8号線と乗りSan Juan de Letran駅で降りる。初日も来たフランシスコ1世マデロ通り。何かいろいろなキャラが居ます。


SNSがあるせいか、メキシコに居ることを知られてます。するとメキシコ土産に買ってきてほしいと注文があったり、本人は買い物予定がありませんが、この辺りのスーベニアショップにあるのではと思い承諾しましたが、開いてるスーベニアショップが見つかりません。


買物は諦め、残り時間をあの店で過ごそうと向かいます。

 海外旅行(2017)   前へ   次へ      ページの先頭へ