NH805 バンコク行き


 大空で乾杯! > 海外旅行(2016) > タイ(2016年6月)
 ページの下へ


今後も乗ることは少ない、久しぶりのANAの夕刻発です。前年8月に夕刻の成田からバンコクへは2便に増便。増便前から飛んでる出発の遅いNH805でバンコクに向かいます。早いに越したことはないのですが、こちらの便の方が15,000円程安いので、伊丹までの航空券代を浮かせました。


半年前に乗ったTGのA380が停まってます。


第5サテライトのANAラウンジ。




シンガポール航空のA380。次回の旅行で乗ることが決まってます。


黒一色のニュージーランド航空。


搭乗機隣はユナイテッド。


NH805 成田 18:20-バンコク・スワンナプーム 23:00 B777-200





日本人客は早い便で行くのか?この便の乗客は半分近くがアメリカから乗り継いできたと思われる外国人客で驚きました。



今日も三浦半島上空を飛びます。


まずは白ワイン。


離陸から1時間。機内食です。



タンドリーチキンですが、見た目のイメージは別の料理。


機内食から赤ワイン。




食後はまた白ワインに戻ってます。



到着前にデニッシュ。


定刻より早く到着。しかし、"BAG DELAY"の表示で荷物が出てきません。


15分以上経ってから最初の荷物が出てきました。
待ってる間に流れてる映像はプレミアム・リーグを制したレスター・シティのスポンサー、キングパワー(タイの免税店)のCM。日本代表の岡崎がこんなCMに出てるのかと思わず吹き出してしまいました。

 海外旅行(2016)   前へ   次へ      ページの先頭へ