大阪


 大空で乾杯! > 海外旅行(2016) > タイ(2016年6月)
 ページの下へ


春前まで好き勝手にやってましたが、週末は介護に時間を取られてます。そろそろタイに行きたい頃、6月に都合をつけます。ちょうど大阪で飲み会があるので、大阪と絡めてタイへ向かいます。関空から飲み会直後の深夜発、飲み会翌日午前発で考え始めましたが、自信なく成田からの夕方発で出発です。


6月11日土曜日



横浜。


毎週末、通ってる三浦半島上空を飛びます。





NH21 羽田 11:00-伊丹 12:05 B777-200


飲み会は割愛し、宿泊はハイアット・リージェンシー 大阪。


スイートルームのようです。



実はインバウンドで大阪の宿が取れず、確保してくれた友人のホテルに転がり込ませていただきました。数年前のソウルに続いて感謝してます。


6月12日日曜日


7時過ぎ、サンフラワーが到着。


軽い二日酔い。この後に飲んだ味噌汁が美味かった。


ホテルの送迎で梅田に出て、12時頃に伊丹に着きました。


NH26 伊丹 13:00-羽田 14:15 B777-200
ここから国際線の航空券。予約は14時発のNH28でしたが前便に振り替えです。



前方のバルクで寝てました。


次のエアポート快特までの待ち時間で昼食。


刀削麺。


コインロッカーに預けてたスーツケースを持って、15時2分のエアポート快特で成田へ。前便に振り替えたのもリムジンより安い電車で行きたかったので。



この6月からカウンターレイアウトが変更。ビジネスクラスのカウンターでもこの待ち。待ち知らずのスタアラゴールドのカウンターは残してほしかった。


チェックインに15分はかかったかな。成田に着いた時点で出発2時間前を切ってましたが、ここで待つとは思ってませんでした。

 海外旅行(2016)   次へ      ページの先頭へ