空港へ


 大空で乾杯! > 海外旅行(2015) > マレーシア・ブルネイ・タイ(2015年8月〜9月)
 ページの下へ


バンダルスリブガワンを発つのは夕方。時間を持て余してます。


12時半過ぎ。チェックアウト後はまずは昼食。


パキスタン料理店だったかな。カレーがあるだろうと入店。


こんな色のジュースは飲まないだろうからミロかな。


メニューを見てたらチャーハンが食べたくなったのか。鶏と魚のカレー2種。


バスターミナルで空港行きバスの時刻を調べます。系統が多く、どの時刻表を見ればいいのやら。1時間後位のバスで空港へ行ってみようと思います。


最後にブルネイ川に出てみます。





Duli Pengiran Muda Mahkota Pengiran Muda Haji Al-Muhtadee Billah Mosqueというモスク。


正門まで行った王宮。




川を眺めてるとボートに乗らないかと来ますが、そこまでの時間はありません。



少し、遠回りしながらホテルに荷物を取りに戻ります。


空港行きバス。小さなマイクロバスです。


先に乗りこんだ客と思っていたスカーフの女性が車掌でした。


途中でニュー・モスクの前を通るかと期待しましたが道が違っていたようで、こんな建物が見えました。


バスターミナルから20分。14時10分過ぎに空港に到着です。


空港敷地内にやっぱりあるモスク。


モスクの背後にロイヤル・ブルネイ航空のB787が駐機してます。


ターミナル規模と比較して、人気の無い空港です。

 海外旅行(2015)   前へ   次へ      ページの先頭へ