バンコク二日目(2)


 大空で乾杯! > 海外旅行(2015) > エアアジアでタイ(2015年3月)
 ページの下へ


特に何をすることもない二日目の続きです。


二泊目は何かと便利なフォーポイント・バイ・シェラトン。






屋上のアンバーでビア・ラオ。


次はタイガーの生。



夕食はラチャテウィーのジェー・ゴーイ。


たまには海鮮のチムチュム。


鍋ができるまでは、今回唯一のガイヤーン。


鍋ができました。ゴマだれで食べます。



ナナのどこかの店。バカラのようにガラス天井の造りですが踊ってはいません。

上の写真は腕をつかまれ、拉致されるように入った店だったかと思います。この店を出る時、適当に知ってる店の名前、レインボーに行くというと81の娘がグッドだとか。せっかくなのでレインボーに行って81の娘を呼んでもらい一杯飲みます。ルックスは確かに悪くは無いのだろうが、それほど魅力も感じず、一杯飲んだら引き止めません。それより、少し離れた所にいるウェイトレスの方が気になります。なぜ気になるのだろうと店を出る時に判りました。昔、パッポンにいたウェイトレスにばったり会います。気になったウェイトレスと一緒にこの店に移ってきたようで、実は顔見知りでした。



スクンビット通りを歩き、途中の路上バーで飲みながら帰ります。


3月30日月曜日
二泊したら早くも帰国です。






8時半にホテルを出ます。車を待つ間、ホテルのベルボーイと話すと、4月にエアアジアで日本に行くそうです。タイ人もビザ免除となり日本は人気の観光地。桜と紅葉の時期が特に人気で、桜は終わりましたが、成田山がタイ人でいっぱいになる訳です。


ドンムアン空港。


空港に着いてターミナルまでが時間がかかります。

 海外旅行(2015)   前へ   次へ      ページの先頭へ