TG221 プーケット行き


 大空で乾杯! > 海外旅行(2012) > タイ(2012年11月)      ページの下へ


バンコク往復と金額も差が無いのでプーケットに足を延ばします。


いつもの入国審査場はスルーです。



プーケット行きの乗継はこちらから入国です。2006年の開港以来、初めてです。



TG221 プーケット行き B777-300





海岸線の明るいところはパタヤのようです。


一応、機内食です。



中身はジュースとサンドイッチ


出発も遅れてたようで30分遅れの20時過ぎての到着です。


以前はここで国内線の利用者と国際線の利用者に分かれましたが、入国審査も済ませてますし国内線のバッゲージクレイムに向かいます。


ところが荷物が出てこない。ここからは後日、撮影したものです。


一度、外に出る。



出口、税関を逆行するように国際線のバッゲージクレイムに向かいます。


荷物がありました。ここからは今回の撮影です。


いつものパトンビーチへ向かいます。


今回の宿泊は2008年に泊まったブラサリです。






プーケットの知り合いを呼び出します。待ってる間に空腹がピークです。


すぐに目についたハードロックカフェに入ります。



と、静かに飲んでたのですが、外での演奏が中のステージに移動してきました。
何が困ったと言いますと、今まで外にいた中国人が大量で店内に流れ込んできて、私の席の後ろを取り囲んでます。


ステーキとシーザーサラダ。もう一皿は知り合いの注文です。店員が整理してくれ、静かに食事ができました。

 

 海外旅行(2012)   前へ   次へ      ページの先頭へ