バンコク 1月12日と帰国
HOME > 2011年の旅行 > タイ(2011年1月)




 今回はアクティブに動くことも無く、淡々と過ごしましたが、早いもので帰国の日を迎えました。


すっかり、熱も下がりきったようです。それでも、午前中は部屋に閉じこもってたよう。


2時半過ぎに遅い昼食。酒は控えてます。


2時間のマッサージをして、時間を持て余してるのか、その後、ドクターフィッシュも。


パッポン2で飲んだのかと思いましたが、写真だけで飲んでません。


チェックアウト後、夕食は大戸屋の定食。少しは気弱になっているのだろう。


何か、名残惜しそうに遠回りしながらホテルに戻りました。


カンタスとBAのラウンジ。
両者の提携終了によりラウンジは別々になったようですが、その後の利用はありません。






スパークリングで時間を潰す。この頃のスワンナプームのラウンジでは一番居心地が良いと思ってます。


JL034 羽田行き B767-300(A41)


帰りはエコノミー。2010年7月のように元々はプレミアムエコノミー狙いでしたが、
11月からプレミアムエコノミー料金が設定され、アップグレードが確実では無くなったので、
成田行きから、帰りが楽な羽田行きに変更しました。


就寝前に赤ワイン。


朝の5時。朝食は鶏挽肉のお粥。選択肢はこれだけだったよう。




着陸1時間前のビール。


6時半。羽田に25分早着。


国際線ターミナル拡張前まであったアライバルラウンジ。


使うつもりは無かったのですが、空いてるのでご自由にという事で、


軽くシャワーを浴びます。スワンナプームでも浴びましたが…。






時間はたっぷりあるので急ぐ必要はありません。




ラウンジで時間を潰しても、到着から1時間余りで自宅に帰りつきました。

 今後の仕事の件もありますので1週間程度で帰ってきましたが、何も動きがなく1月が終わります。後から思うのは急いで帰る必要は無かったかと。


前へ 海外旅行(2011)